まちのり de ランチ♪ (part19:凱 KAI) | 金沢レンタサイクルまちのり Staff Blog

金沢レンタサイクルまちのり Staff Blog

金沢の新しい交通サービス「まちのり」の最新情報をお伝えします。

金沢レンタサイクルまちのり。

いや~~今日は天気が良くて気持ち良い1日♪・・・
と思っていたらだんだん雲行きが怪しくなってきましたね(汗)
まちのりをご利用の際は温かい格好で天候に気をつけてお出かけください。


本日はランチシリーズです。
今回ご紹介するのは柿木畠にある、牛とろとろカリ~・半熟オムライスの店
 「凱 KAI」 さんです☆
この「凱 KAI」さんは昨年11/17(土)~12/24(月)に実施した「まちのりクーポン」にもご協力いただいたお店なんですよ♪

赤枠がお店の場所です☆



▼お店の外観はこんな感じ♪
 (店舗は2Fなのでお間違いなく!)


さてさて、気になるメニューはというと
「牛とろとろカリ~」「DXハントンライス」などいっぱいあるのですが、
私が注文したのは「半熟オムライスカリ~」(850円)。
もうその名前を聞いただけで・・・間違いない!ですよね~(笑)

▼「半熟オムライスカリ~」。やっぱり間違いない!


写真でも分かるように、半熟でトロトロのオムライス!
さらにその上からかけられた絶品カリ~が合う!!

みなさんもぜひご賞味あれ♪


実は実は・・・
さらにうれしい出来事が!!

まちのりスタッフも日頃からよく「凱 KAI」さんをご利用させていただいているのですが、
そのお礼にと食後の珈琲・紅茶無料チケットをスタッフ全員分いただいてしまいました~~♪

これも「まちのり」から生まれたつながりの1つ。
こういうつながりをもっともっと広げ、そして繋げていきたいですね☆


▼チケットを即座に利用(笑)



柿木畠には他にも魅力的なお店がたくさんあります。
まちのりで広坂ポートにアクセスし、21世紀美術館を堪能した後は
柿木畠周辺を巡って気になるお店でランチ☆
なんていかがでしょうか?

by.ko-chan