【下関】春色帽子&ターバン展 | マチカハット/ 帽子と和装でポップカラーを楽しむ生活

こんにちは。

畑山千佳子(はたやま ちかこ)です。

 

 

【下関】春色帽子&ターバン展

 

新元号が発表されましたね!

 

私も何か

新しい事を始めたいなぁ・・・

 

と、もしあなたが思っていたら

 

今年は

女優帽にチャレンジしてみませんか?
 

 

あなたの魅力を引き立て、

 

なおかつ

あなたの大切なお肌や髪を守る、あなたの味方です。

 

「あまりかぶった事がないわ」

というあなたも、ぜひ

あれこれ試着してみてくださいね。

 

*帽子の内側に

ファンデーション付着予防テープを貼っています。

試着はどうぞお気軽に♪

 

 

あなたに似合う帽子の

選び方、かぶり方を知ることができますよ。

 

image

 

 

でもやっぱり

女優帽は気が引ける・・・

 

という方は、

チャレンジしやすいベレー帽もあります。

 

 

ベレー帽は

秋冬のイメージが強いかもしれませんが

 

春ベレー帽も

持っていると便利♪

 

 

髪色が気になる時、

風が強くてつば広帽子がかぶれない時など

 

サッとかぶって出かけられます。

 

image

 

 

 

そして!

大人が外出に使える

《凛ターバン》

テンションを上げてくれますよ♪

 

髪がサッとまとまり、旅先でも大活躍です。

 

ターバンは

洗顔用だけじゃないんですよ♡

大人女性が外出に活用しやすい上質な布地を使っています。

 

ぜひお試しくださいね。

 

 

【春色帽子&ターバン展@下関】
4/22(月)11:30-18:00
下関市 CAFEホトリさん 2階
下関市今浦町10-8

◆P:お隣のコインパーキングをご利用ください。

 

 

◆下関の前村珈琲喫茶室さんが出店してくださいます。
美味しい珈琲でほっこりタイム♡

 

 

◆ホトリさんで1オーダーお願いします。
ランチ、台湾茶、アジアンスイーツなどあります。

 

あなたに

お会いできます事を楽しみにしています。

 

お一人様でもお気軽に遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

現在ご提供中のサービス・出店予定

 

●【LINE@毎週配信→情報を2つに分けました】

大人女性が自分で人生を楽しむプログラムを、2つのLINE@でお知らせしています。

 

1.《あと一歩の行動力を上げるプログラム》毎週火曜配信

✅自力でやりたい事をやる自信を持ちたい

✅家庭生活の中でも、自分も飛躍したい

✅あと一歩踏み出す行動力が欲しい

 

そんなあなたには

自信を持って行動を起こす方法や時間術をお伝えします。

朝活お話会の情報もこちらからどうぞ。

↓↓スマホの方はこちらをタップ♪

友だち追加
 
 

2.《帽子や和装で彩りを楽しむ人生》毎週月曜配信

✅帽子やターバンが好き

✅着物が好きで、和洋ミックスコーデにも興味がある

 

そんなあなたには展示会やお出掛け情報をお知らせします。

↓↓スマホの方はこちらをタップ♪
友だち追加

{48E8886D-5745-43D8-B163-B94DB69B8A05}

 

Instagram

帽子・着物の和洋ミックスコーデなどの画像をまとめて見られます。

フォローしてね♡

PCご利用の方:下の画像(ネームタグ)をスマホやタブレットでスキャンして♪

image

 

↓スマホorタブレットの方:こちらをタップ

 Instagram

ID: machika3

 

●イベント・講座の最新情報

PCの方⇒こちら スマホの方⇒こちら

 

●お問い合わせこちら     

 

●Facebook 

お友達になってね♪ 畑山千佳子(はたやまちかこ)