だんねです。

昨日の土曜日は初の全体稽古日でした!

秀忠役の白井さんは仕事で夜の懇親会からの合流でしたが、

それ以外の役者さんは時間差はあれど全員集合。

テーマ曲を歌ってくださる平野区限定バンド「ザ☆文成堂!」さんも交えて

とても層の厚い稽古ができました(^^)。



拾勇士のメンバーも初めて全員で集まっての稽古。

熱が入る入る


幸村さんはずっとメロメロです



真田幸村に仕える忠臣真田拾勇士。



どんな活躍をするか見ものですね

猿飛、霧隠、筧・・・



海野、穴山、望月・・・



三好清海、三好伊三・・・


根津、由利・・・



おなじみの真田拾勇士が大活躍!



・・・・ん?

気が付いたら、猫のろば男爵がパンツ一丁になっていましたね!




なぜんなでしょう?これがろば男爵の得意な演技パターンなんでしょうか?



豊臣



徳川


そして真田。



現代の日本が抱える闇を笑いにかえて。



「安心してください!社会派コメディですよ!」



最近、ちょっぴり元気がなくなってきた中高年男性に捧げる赤い蜃気楼の時間。

『愛はレッド・ミラージュ~平成・真田拾勇士~』

こうご期待!

そして夜は全員で懇親会をしました!




ダンディ・マンダム・赤いハンサム侍!実行委員会委員長の乾杯のあいさつ!



それではみなさま。

劇場でお会いしましょう!