だんねです。

 

4/30(土)は道頓堀にあるライヴハウス「かつおの遊び場」での、

「泥酔vol.2」に楽団として参加してまいりました!

 

バンド名は舞台処女の娘劇団で構成された「楽団斜彼女」。

なんと、30分で8曲のオリジナルを熱演(?)です。

 

といっても、音楽活動はずぶの素人。

 

「音楽ライヴをする」という名目の演劇活動のようなものですので、

演奏も歌も決してうまくはありません(笑)。

 

しかし、暖かい声援を送ってくださるオーディエンスの支えもあって、

なんとか30分、ライヴをさせていただくことができました。

ヲタノ拓蔵566

アニー

タニー

カレン

こうやってみると、いっぱしのアーティストに見えますね。

これからも芝居に音楽に全力で頑張っていきますよ(≧▽≦)!

 

舞台処女・斜彼女をよろしくお願いします!

斜彼女でした!