演出のだんねです。

5月に入っても毎日が猛スピードで過ぎていく感じですロケット

 

さて、稽古写真もどんどん溜まってきました。

 

丁寧に役者紹介とか、作品のあらすじなどを紹介したいのですが、

 

なかなかブログを書いてる時間が取れないので

 

しばらくは写真を見ていただきながらご想像いただきたく存じますm(__)m。

 

豊臣と徳川の争いに加わる真田幸村。

 

彼を支えるのは真田拾勇士。

 

プロの俳優さんから初舞台の社会人の方まで幅広く

 

お集まりいただいた今作、

 

『愛はレッド・ミラージュ~平成・真田拾勇士~』

 

皆様にお楽しみいただけますようがんばりますね(^^)。

 

6月18日(土)は、ぜひ!

 

平野区喜連瓜破駅近くのクレオ大阪南まお越しくださいませ金魚

 

平野区イベント「ダンディ・マンダム・赤いハンサム侍!」喜連瓜破地区メインイベント。

 

劇団舞台処女『愛はレッド・ミラージュ~平成・真田拾勇士~』

6月18日(土)13:00/17:00(共に開演)

※公演詳細はブログトップをご覧ください!