だんねです。

 

6月18日(土)まで、まだ一か月以上ある昨日!

 

ついに通し稽古を致しました!

 

素晴らしく順調です。

 

こんな順調な劇作は今までありません(>_<)。

 

出演者の皆さんに感謝感謝です!

 

では、枚数も多いので何回かに分けて通し稽古の様子をアップいたします(^^)。

 

オープニングのシーンです。

真田幸村が拾勇士たちと出会うシーンです。

出会いは捨てられた者たちが出会う「逢魔ヶ時」でした。

 

権力奪還に燃える豊臣家です。

 

もちろんもう一方では権力者、徳川家康が君臨しています。

家康子飼いのスパイ、服部半蔵。

 

豊臣家は押されっぱなしです。

 

真田幸村は小さな会社の社長さんです。

拾勇士はその会社の社員です。

色んな個性が集まっています。

みんな幸村社長が大好きです。

 

豊臣家は徳川に対抗するため、大金をはたいて仲間を集めます。

 

後藤又兵衛です。

 

大野治長です。

 

淀殿と豊臣秀頼です。

 

そして真田幸村。

 

前からもみんな見ています。

 

つづく。