乗船必要物資 | 鍼灸師の世界征服-in Tokyo-now

鍼灸師の世界征服-in Tokyo-now

鍼灸整骨院、クリニック、病院、デイケア、デイサービス、パーソナルジムでの勤務を経たdream boyの戯言です☆

柔道整復師、鍼灸師、パーソナルトレーナー、ピラティスインストラクター。

たくさんの方々を全力で救う
そんなことしか出来ない人間です☆☆☆

松井です。

ケビンです。

松井ケビンです。

 

乗船までに必要そうなお金

 

パスポート代

メディカルチェック代

アメリカまでの渡航費

雑費

 

今の貯金残高で足りないことが判明しました(笑)

(貯金がnearly 0なので当たり前ですが笑)

 

いやー困った😂

 

今年の夏に絶対乗船するので

そこを曲げるつもりはありません。

 

何人たりとも、何円たりとも

私の意識を阻むものは

許しません☆☆☆


知り合いいるのでそこに行くしかないかー😇

 

ミナミで金貸やってる

萬田はんっていう方の元へ。


短時間、高給バイト捜索中!!!