海外に行きたい理由 | 鍼灸師の世界征服-in Tokyo-now

鍼灸師の世界征服-in Tokyo-now

鍼灸整骨院、クリニック、病院、デイケア、デイサービス、パーソナルジムでの勤務を経たdream boyの戯言です☆

柔道整復師、鍼灸師、パーソナルトレーナー、ピラティスインストラクター。

たくさんの方々を全力で救う
そんなことしか出来ない人間です☆☆☆

松井です^ ^

どうも

 

いつのまにかブラインドタッチを習得したケビンです☆

(iPhoneのキーボードをPC入力にしたからかな。)

 

海外に行きたい理由

 

まず

海外に行きたいと思ったきっかけから( ´∀`)

 

一昨年の夏に箱根のホテルサロンで勤務しておりました。

 

箱根は海外観光客の方が多いんです。

 

たくさんの海外の方を施術しました。

つたない英語ですがコミュニケーションをとりました。

まー楽しいのなんの(笑)

 

でも店舗の関係上マッサージしかできなかったんです。

 

彼らに日本の鍼灸を知ってもらいたい。

彼らを日本の鍼灸で治してみたい。

と思うようになってました。

 

そっからいつか海外で鍼灸を。と

なので割と最近思い始めました(笑)

 

そしてもう1つの理由として

 

視野が狭くなりたくないからです。

 

一生鍼灸師、柔整師、トレーナーや!

 

と私は思ってません。

 

私の中で海外に出ることは

 

新たなやりたいこと探しでもある(笑)

 

治療家として確固たる稼ぎを得られる状態でいろんなことができたらなー

(サーフィンのインストラクターとかさ笑)

 

とまあ現実味のないこと思う松井でした。

 

(でも文字にすれば大体叶うのでね☆☆☆)