Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

悲しいことばかり続かない

今日は仕事休み。 


体調も良くなってきたので、先生に来月からのことを相談しようと思って病院に行ったら、木曜日は定休日だった。😯

何年この病院に通ってんだか?(笑)

病院に着くまで全く気付いてなかった💦


仕方ないから明日の仕事前に行こうと思います。仕事前は焦るから嫌なんだけど… 



長渕剛『勇次』歌ってみた 

1985年のシングルです。この頃の長渕はカッコよかったなぁ。 

https://youtu.be/DtUpDRbm4p0?si=fAU1cKAkmLUoZDOo


今回のギターはこれまであまり登場してこなかった一本です。MorrisのTornado TM601です。少し小ぶりなギターです。 モーリス君ではややこしくなるので、こちらはとるねーど君。

昔、社会福祉協議会のバザーで1000円か2000円で手に入れたものです。きちんと掃除して復活させてやりました😄


ちょっといろいろあって少し調子を落としてしまいました。 


 体調の異変に気付いてすぐに3日ほど休みましたが、今のところ大事にはいたらなくて済んでいます。 


 ここまで来たのだから無理はしないで、4月も週4勤務で様子をみているところです。 

気負わないでのらりくらりです☺️



久しぶりにお城のカフェに行ってきました。

コーヒーを飲みながらぼんやりとお城を眺めていました。近くにいた老夫婦の噛み合わない会話が面白かった☺️

春のお城まつりの準備が進められていましたが、まだ桜はチラホラ…ほんの少し咲いた程度。たぶん来週くらいには一気に咲き始めて、お城まつりの時には満開になるでしょう🌸🌸🌸