谷村さん | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

僕の音楽好き、ギター好き
始まりはアリスでした。

レコードを聴き、楽譜を買い、ギターを持ち、深夜ラジオも聞いてましたね。
コンサートにも何度か行きましたよ。
初めて弾いたのは『冬の稲妻』でした。

初めて買ったギターがモーリスなのはアリスの影響です。

谷村さんのここ2、3年のお姿から、すごく痩せられてたので、ご病気なのかなぁと思っていましたが、アリス再始動にも期待していたところでした。

74歳かぁ…若いなぁ。
音楽ファンにしてくれてありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。