初体験 | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

昨日は新年会でした。
まずはしゃぶしゃぶとお寿司食べ放題。
結構食べたんじゃないかな。
この年になると焼肉よりしゃぶしゃぶの方がたくさん食べられる👍️

新年会二次会でコメダに行きました。シロノワールのミニサイズとコーヒーをいただきました。
後れ馳せながらシロノワール初体験です!これはうまいぞ!
しゃぶしゃぶの時点でかなり満腹状態だったんですが、これも一瞬で食べれちゃいました!😉👍️✨
シロップたっぷりかけましたよ!



昨日は前職場を辞めた人の集まり。雑談が楽しいんですが、やっぱり前職場の愚痴合戦が止まらない(笑)