よければもう一度(笑) | Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

Acoustic Heart ー 晴れのち曇り時々雨 ー

うつ、双極性障害……
2010年に精神保健福祉士(PSW)資格取得し、20年勤めたIT企業から福祉業界に転身。
2019年介護福祉士資格取得。
音楽好き、テニス好きの独り言

去年の夏の施設ライブ。今でも自分で動画を見て楽しんでます。

よかったら皆さんももう一度どうぞ🤣https://youtu.be/fAS1dAjLOJQ?si=FQZp0ku8SXExqEmx


この時はMackey and Friends という名前で演らせてもらったんだけど、

その『Friends』にあたる若い男の子と女の子の話。その後2人はカップルになり今年に入って同棲に発展したんだけど、この度…









お別れしたそうです。





同棲とか、今の若い人にとっては普通のことみたいですね。僕ら世代には少々ハードルが高いですが…


で、僕との関係では彼女とはテニス仲間でもあるのでこれからも友達ですが、彼の方とは疎遠になっていくと思われます。

2人の結婚パーティーでは何か一曲歌わせてもらうはずだったのですが…(笑)



Mackey and Friends では彼にはベースとカホンを担当してもらってました。またライブの依頼があった時には新メンバーを探さなくては(笑)



あ!余談ですが、今回がアメブロ1000回目の投稿になるらしいです。そんなに書いたのかと思うとびっくりです😳

1000回の記念に他人の痴話話ですみません😂