黒犬には辛い季節が | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

そろそろ天気がいいと「暑い」と感じる季節がやってきましたね。
黒犬さんたちはさらに大変です。
飼い主たちで体調管理しっかりがんばりましょうね。

さて週末ですが、土曜日は豊田スタジアムまでガンバの応援に行ってきました。
早朝出発ですので、マロンとは遊んでやれませんでした。
ごめんよぉ。

日曜日は朝からドッグランに行ってきましたよ。



前日、留守番させられたことなど忘れたかのように、ご機嫌なマロンさん。

遊び相手を物色中です。



なかなか手頃な遊び相手が来てくれないですねー。

マロンにとって手頃な遊び相手というのは

・一緒にボールを追いかけて走ってくれる子
もしくは
・マロンがちょっかい出したら追いかけてきてくれる子
という感じです。



このパピヨンくんは、なかなかええ感じでマロンと追いかけたり追いかけられたりしてましたかね。

あとは、何度か会ったことあるシュナウザーの兄弟のうちの黒い子のほう。
名前聞いてない。。。
この子はボール大好きで、マロンのボールを追いかけたり、逆にこの子のボールをマロンが追いかけたりで、一緒に遊べました。

ただ。。。


そうですね、黒犬さんたちは暑いよね。
マロンは頭から水かぶりながら遊んでました (*´Д`)