ハナちゃんスワレでしよっ | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

昨日近所の公園まで散歩に行って、マロンを遊ばせてるとミニピン友達のハナちゃんがやってきました。

しばらくハナちゃんなでたり、ハナちゃんのママにおやついただいたりしてたんですが、そこに、第3の黒犬ルパンくんがお父さんと一緒にやってきました。
ルパンくんのお父さんは、いつもこの公園で、家ではあまり食べないらしい小食のルパンくんにカリカリフードを食べさせてあげます。
それを知ってる食いしん坊ミニピンが2人。



ずうずうしくも、ルパンくんよりもお父さんに近づいて行ってます。

マロン「おじさん、早くご飯配るでしよっ。」
ハナ「そうそう、早くですよ!」
マロン「はっ、ハナちゃん、スワレするともらえるんじゃないでしかね。」
ハナ「そうですね!」



こうして写真だけ見ると、もっすごおりこうさんに見えますが、そんなことはなくて、フードが出てきたらわちゃわちゃになって我先にもらおうとするんですけどね(笑)