2日遅れ | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

もう火曜日じゃないですかー。
今頃日曜日のドッグランの話もねー。
というか、ほんま忙しくてブログ書く時間ないんですよねー。

この日、ちょっとこのドッグラン自体にムカつくことあったんですよねー。
ぼくに対してじゃないけど、他の常連さんが嫌な目に合って。。。
12月まで年間パスが有効なので行ける時は行くと思いますけど、それ以降どうしようかなー、と考えてます。

とりあえず、日曜日の写真貼っつけてみますー。

先週は能勢に行ったんで、いつものドッグランに来るのは2週間ぶり。
なかなかに暑い日でした。


コマンドを待つマロンの集中力も途切れがち。


(知ってる人が見ればなんちゅーシューズでドッグラン行っとんねん、と)

この日、ドッグランも初めてだという5ヶ月のゴールデンレトリバーのモカちゃん。
めっちゃ人懐っこくて、他のワンコにも興味津々でとにかくかわいかったですわー。
マロンも気に入られて一緒に走ったりしてたんですが、モカちゃんの全力でもマロンには追いつけず、弟子入り志願されてました。

それでは、そのモカちゃんのおしっこ(に水をかけた)跡に群がる小型犬たちの姿でお別れしましょう。

またでし!