伊豆旅行前編 | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

いつの話やねん。
お盆休みの話です。
いまさら感満載ですがせっかくなので書いておきますね。

今年の夏季休暇は9日間はなくて13日から17日の5日間。
そのうち、13日~14日で伊豆に行ってきました。

13日のまだ暗いうちに出発です。
暗くてぼけぼけ写真。。。
道中長いけどがんばろうな。



明るくなってきましたが、マロンさん眠そうです。



いや、だから寝転がって寝ればええやん。

何度か休憩しながら走り慣れた新名神、伊勢湾岸以降は初めて走る新東名。
静岡SAでドッグラン休憩しました。



出すもの出してますね。



うん、よかったよかった。
もうひとふんばりやからな。がんばろう。

新清水JCTやったかなそこから旧東名に移って沼津で降りました。
そこから下道を走って伊豆スカイラインとかも走り、伊豆と言えばシャボテン公園、シャボテン公園と言えばカピバラさん。
見てきました。



マロンが他の動物見てどういう反応するんやろなー、と思ってましたが、放し飼いにしてあるリスザルとかクジャクにも興味津々、いちいち反応してくれてめっちゃおもろかったですよ。

それでは必死にジャンプしてアルマジロを見ようとするマロンを見てみましょう。



めっちゃ必死(笑)
これは明日のアニマルキングダムが楽しみです。

お宿はペット大歓迎のペンション ペンション アニマーレ in 伊豆高原 ご主人も当然ながらワンコ好きで設備もしっかりしててなかなかお勧めです。



いや、違うけどね。
マロンさん、着いてすぐにトイレの場所を確認させてトイレに乗せて「おしっこここやで」って言ってる間にきっちりトイレでおしっこしました(笑)
それ以降もきちんとトイレできておりこうさんでした。

前編は夕食時のマロンさんの切なそうな顔でお別れしましょうかね。
お父さんが食べてるものは絶対にもらえないのがわかってるので諦め顔です。



それではなるべく早く後編でお会いしましょう。
たぶん。。。