元気です | ミニピン娘まろまゆマロン

ミニピン娘まろまゆマロン

やんちゃで甘えんぼうな愛犬マロンと、ガンバ大阪をこよなく愛するおっさんのつぶやきブログ

最近いろいろとあってブログ書けてなくてすみませんね。
マロンは1週間前からお腹がピー気味だったのがちょっと落ち着いてきて元気です。
まだたまにお腹がキュルキュルいってたりするんですが、食欲はずっとあるし、元気に走り回ってるしで大丈夫だと思います。

ドッグランにもね週末は行ってるんですよ。
ぷらすわんの年間パスはまだ切れてないんで行けるんですが、切れたときのこと考えて彩都西のドッグラン行ってることが多いかなー。

連休中日の日曜日の写真を貼っつけてみましょうかね。

ご存知の方はご存知でしょうが、ここは平坦な部分と急な坂の部分があります。
ひととおり平坦部分を嗅ぎまわった後は、上もチェックです。


ご苦労さんですね。
あんまりずっと上におると、上でうんちされるとめんどうなんですけどね。


写真が遠くてすみませんね(笑)
ダッシュで降りてくるマロンさん。



呼び戻しが完璧だと他の飼い主さんにも褒められました (*´Д`)



この日、1歳ちょっとの男の子のミニピンくんに会えたんですが、ちょっと怖がりくんみたいで一緒には遊べなかったです。
残念!