緑区大高イオン内中日文化センターでバランスボールエクササイズ体験レッスンでしたよ〜★ | キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

名古屋市全域 1500人にレッスン指導経験!
大人ダイエット、メリハリ美BodyならMACOにお任せください。
メリハリ美Bodyをもう一度つくりたいあなたに!
女性らしいキレイなやわらかなラインに!
あなたももう一度輝いていた頃のメリハリ美Bodyにもう一度戻りませんか?


一般社団法人体力メンテナンス協会認定 産後ケア、バランスボールインストラクター🔴MACO🔴です。

{DBBABE0A-1D77-46F0-A6EE-826698C9EB3A:01}

{A3D42D04-86E3-46F2-B63F-C474CD52E5D4:01}

{60CC7684-CA69-43F2-AA1C-58848F851513:01}


image

今日は、緑区大高イオン内の中日文化センターで一一般の部のバランスボールエクササイズの体験をしてきましたよ!


12名定員満席! 嬉しい限り!!ボール膨らますのだけでかなり汗かきました



30代の方から50代の方まで☺️


皆さん初日は緊張気味だったかな?


『初めは緊張もするしバランスボールってできなかったらどうしよう・・・』


と言っていた方もなんのその!やり始めたら全然できちゃう


皆さん真面目だから一生懸命なんだけど、だんだん笑顔から真顔に変わっていく・・・私は笑顔笑顔~~~!って笑顔催促


そう!楽しくやると尚いいんです!結果、体験といいながらも普段のレッスンをほぼやれちゃいました



~~~~~~終わった後のご感想~~~~~~~


『思ったより運動量あって楽しかった!』


『気持ちよくて楽しかったから続けたい!』


『ボールおうち用にも欲しい!』


などなど楽しんでくれた様子でとっても嬉しかったです!


3ヶ月でキレイなココロとカラダになっていきましょうね!


皆さん 次々とその場で入会して頂き、時間ない方もまた今度入会しにくる~~って


やった~~!またお会いできる~~~私とも仲良くしてくださ~い


今日の時点で7名様ご入会いただきましたのであと5名様です。もう一人ふう増やそうかな~

このような方にオススメです!

 ✅子供が幼稚園や学校などに行っているお一人様時間を楽しみたい方
 ✅日頃カラダを動かしていない方
 ✅バランスボールがおうちにあるけど使い方わからず、しまってある方
 ✅気分スッキリ!リフレッシュしたい方。
 ✅キレイなカラダのラインになりたい方
 ✅ダイエットがなかなか続かない方
 ✅皆でワイワイ楽しく弾みたい方
 ✅健康な体を作りながらお友達が作りたい方
 ✅骨盤を整えたい方
 ✅生活習慣病が気になる方
 ✅尿漏れ予防したい方
 ✅猫背を直し、姿勢美人になりたい方


一つでもあてはまっていたら是非♥️

とっても楽しくカラダもココロもスッキリしますよ!

バランスボールエクササイズとは・・・・

バランスボールエクササイズって一言で言ってもわかりませんよね!

ボールの上でバランスとるだけ?

バランスボールって筋トレイメージしかないけど・・・

どういう効果があるの?


などわからないことがいっぱいですよね!

スポーツされている方はすごく筋トレ重視だろうし、

ご年配の方はボールを使ったストレッチが多いだろうし・・

では、このバランスボールエクササイズって何するの?

にお答えします!



バランスボールっていうのは、元々リハビリに使われていた物で、
関節に負担がなく行うことができます。

なので出産後間もない方(産後2ヶ月くらいから)行う事ができます。

バランスボールで音楽に合わせて楽しく弾み、有酸素運動をして代謝を高めていきます。

手足を動かしたりする事で、脳トレも同時に行っていきます。

ご安心ください。楽しみながら行うのでできなくても全然平気です!

何回かやって行っていくうちに、皆さんしっかり体で覚えてできるようになってきます。


ヨガのメソッドを用いて終盤ボールを使ってのストレッチとリラックス。

これが、弾んで息が上がった後のリラッックスタイムが本当に気持ちいいんです

リラックスの体制から起き上がった皆さんの顔は代謝がよくなってつやっつや!

クセになります!

バランスボールでキレイで健康なカラダを手に入れましょうね
お会いできる日を楽しみにしております
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


現在募集しているレッスンです(いずれもお子様連れ可。ご相談くださいね♥)

⬇    ⬇    ⬇
地下鉄・JR・名鉄すべて便がよく、金山総合駅スグです!どちらからでも通いやすいのが特徴!ダンススタジオなので内装も広くてカッコいいですよ!パーキングはアスナル金山のパーキングが便利です。トイレ。更衣室あり。
アスナル金山  studio W     クリックすると詳細が見れます


コチラは地下鉄日比野駅徒歩数分。名古屋市営バス野立町下車スグ
近隣にコインパーキングあり。
ココは内装も白を基調した明るくてキレイなスタジオ。トイレ、更衣室、給湯完備。
熱田区・瑞穂区・南区・港区・中区から通いやすいです。
熱田区 野立 エリカバレースタジオ クリックすると詳細が見れます

MACOのバランスボールエクササイズレッスンは、初心者の方大歓迎!楽しく、無理なく行っていきますのでやった事ないけど・・運動苦手だけど・・・大丈夫かな??と不安になる事はありませんよ♪安心してきてくださいね!
お会いできる日を楽しみにしております!



★カルチャースクール講師(カルチャースクールはお子様連れは残念ながら不可です)

緑区
 (一般向け)イオン大高内  南大高中日文化センター
毎週第2・第4火曜日 AM10:00~11:00  Aスタジオ

ご予約お問い合わせ
フリーダイヤル 0120-534-373

熱田区 (一般向け)愛知社労士センター 
クリックすると詳細が見れます
毎週金曜日 AM10:00~11:00  4Fスタジオ

ご予約お問い合わせ
052-871-4341



にほんブログ村