楽しかったなBBQ | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

先週から雨、雨、雨。今週も月曜から雨っ~訳で間の日曜やっちゃいました山の上ドックランBBQ(*^^*)
もち、参加メンバーの日頃の行いでピーカン(*^o^)/\(^-^*)

参加家族30家族総勢51人プラス赤ちゃん(笑)ワンの総数52頭。

イタグレワラワラでした(写真はジーノエレナブログから拝借)

山の上BBQ初参加のニーナの すまし顔。パパはイケメン(顔だし出来ないのが残念です)

いつものBBQエリアは、満席。

ここら辺のメンバーとは何年の付き合いになるんだろ~。静岡県からZERO家、茨城県からトマサク家とみんみん家が来てくれました。

ゼブラで遊ぶお仲間席。はなちゃん家も初参加だったよね。ちゃんとお肉食べられたのだろうか?【すず家】来てたから酒はゼッテー呑んでるよな。このグループ(笑)

ちょっとチャーミングだったのでハルママ。笑顔が(いつになく)ス・テ・キ(笑)ハルパパは、ハルよりママにベタ惚れだからなぁ~(--;)

みんなノンビリ。

ティアラジュエルナイトママ(名前なが~~~い)(笑)の後ろ姿。

ドックランのまん中には、満開のももの花。

春樹の一番最初のお友達レン君とまさえちゃん。この数時間後、彼女には幸福の天使が舞い降りました。次回の記事でね。

ゆずともこじ家のこっとんも初参加でした。ちなみに【ゆず】と【もこじ】じゃないのよね。【ゆず】【とも】【こじ】で切るんだよ(笑)

でね。BBQなのに食材の写真1枚も撮ってないのよね(((^_^;)

僕の外孫やちゃ。もぉ~メチャメチャ可愛くって可愛くって(*^^*)

そんなこんで50頭参戦山の上BBQ杯ワン人混合レースの記事は次回ね。ではでは。