山の上BBQ杯ワン人混合レース | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

山の上BBQ杯ワン人混合レースの始まり始まり。
参加頭数50頭5頭ずつ10レースの勝ち抜き戦。レースのルールは、こんな感じで。

まずは60メートル先の飼い主目指しスタート!!

飼い主は折り返し地点でワンを待ちます。

折り返しラインを越えたらワンと共にゴールを目指します。ってルール(((^_^;)
参加メンバーの中にはウィペット他数年前の250頭以上参加のイタグレ祭り最速犬【ZERO】前日のNPAコーシング優勝【ディノ】過去DEC入賞【プリン】【小次郎】などそうそうたるメンバーもおりました。
でもね、問題はパパとママ達の脚力(笑)

優勝商品は、なっちむオーナーR,S(アールズ)の仕立て券。2位には、刺し身用伊勢海老2匹、3位には和牛カルビ&骨付きソーセージの詰め合わせ。

ちぃたん頑張ってまつ。アルコールまわらなかったのかな?(笑)

みんな顔だしごめんなさい!でもモザイクすっとリアル感ないので(((^_^;)

ローラパパもスターター。はじっこにレオライ親方。

プリンママも嬉しそうに走ってます(笑)

NPA優勝ディノパパ快走!!あれ!後ろにディノがいない??これがワン人混合レースの面白さ(笑)

3位決定戦。さて誰が勝ったのかな?
結果は後日アップしますね(*^^*)

この日参加のワン達。
1回戦レイラ、ローラ、ナイト、シャバーナ、クレフ。
2回戦はる、こはる、エレナ、タイガ、ハント。
3回戦小次郎、トレビ、KiKi、マッチャ、チャミ。
4回戦ヤチャ、風太、ジュエル、グミ、獅子丸。
5回戦ジーノ、スパーキー、ピー子、土竜(もぐら)、ディノ。
6回戦トマト、JuJu、レン、龍之介、フォンゴ。
7回戦すず、まか、ターヒル、ニーナ、ZERO。
8回戦べネ、アミ、ライト、HANA、春樹。
9回戦イーサン、ティアラ、ラムネ、サクラ、阿修羅。
10回戦虎太郎、ちくわ、サンタ、LALA、プリン
さて、誰が勝ったのかな? ではでは。また次回。