dogwood(ハナミズキ) | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

今日もハナミズキ満開のゼブラにワン達は走りにマコパパは癒されに行って来ました。

PiPi家のさくちゃんの頭の上には満開のハナミズキが。

シャバパパもハナミズキをバックに。でも何故?ハナミズキの洋名がdogwoodなんだろう?犬の木?

Woodの上にdog?木の上に犬?こむぎのママのCOCOでした。

今日のゼブラはあつあつで。不審人物じゃないよ。なっちむ。

なっちむがミーに熱い抱擁(笑)

大丈夫?ミー。

無事釈放(笑)

航空公園でたまに会うハクジュ君2歳。緑の芝生を堪能してました。

恒例の合唱ハシャマカリママのあやさんの足元で。広い場所で歌いなさいっ~の。

ターヒルも少しずつイタグレらしく、走る!吠える!ヤンチャっ子になってきました。

誰か僕と遊んでくれる子いないかなぁ~(*^^*)

マカ姉さんがいたでちゅ。

マカ姉さん僕と遊ぶでちゅ。

マカ姉さんってばぁ~。

あんたうるさいよ!(マカ)

あたしはイケメンの大人のイタが好きなの!!がぉ~っ!!!(マカ)

チョコちゃんのママの座りかたが可愛かったので(笑)男子には出来ない座りかたです(((・・;)

シャバターヒルママのママは、ブレーメンの笛吹の様にワン達を従えて。

一見怖そうに見える(笑)ハクジュパパもワン達にかこまれると可愛いい笑顔に(
爆)

クフパパが「クフ、二日酔いのママの所に帰るぞ!」って(笑)クフママ~次回はアルコール控えめしてゼブラに来てね(*_*)

久々に会った笑顔満開のさくちゃん。





あちゃーっ!元気になってよかったね(*^^*)

こむぎのパパのLui君も元気いっぱいでした。

緑のゼブラってほんとに大好きです。

GWもゼブラで遊ぶでつ。ではでは。