いつもの場所で。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

2週連続でデンジャラスな週末を迎え疲労困憊なマコパパでつ(+_+)
で、先週末の土曜日は、いつもの場所といつものメンバーとゼ・ブ・ラ。

芝生も少しずつ綺麗な緑に。

恒例の合唱!

イーサンは、大きな口を開けて綺麗な声を出してました。

マカちゃん、この日は僕に甘えん坊さん。女の子らしくて可愛いかったなぁ~。

モーリスとシルビー&春樹で記念撮影。

なぜかヤル気満々のポチ(笑)

久々登場のLALA君、相変わらず綺麗なレッドだよねぇ~。

イーサンハントのママに甘えるフォンゴ。

頭を撫でられ満足げなリン。

その後まったり(笑)

プリンライトのママの膝にはモーリスとプリンが(*^^*)

ポケットさんジャージ着用のミモザちゃん。

ジーノ君もお揃いのジャージで。ちょっとシャイに。

まりも姉さんも太陽と緑の芝生を満喫。

ミーは、ポチママの横に飼い犬の様に寄り添って。

春樹は、シャバちゃんのママにマッサージされ気持ちよさげに。

Laim&春樹。

ミー!こむぎのしつけ頼むよ。兄貴っしょ(((^^;)

モーリスも少しずつイタグレらしく。モーリス見てるとイタグレのパピー欲しくなっちゃうよ。

やっぱゼブラは最高!!僕ものんびり出来ました。

家に帰ると春樹は・・・

まりもも・・・

この日ゼブラで遊んでくれた皆様本当にマコパパ癒されました。
ではでは。