阿修羅と夜叉姫 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

汗もがかゆ~~い!!あっ!マコパパです。

二人の孫がやって来て4日目の土曜やって来たのは航空公園のランへ。

僕がアシュ、アシュって呼んでいるアシュの正式名は阿修羅。仏教八部衆の一人破壊神阿修羅から命名されてます。実際は3キロ弱のドングリまなこの優しいイタグレ君なのです。

こちらは阿修羅の実の娘ヤチャ。正式名は夜叉姫(やしゃひ)こちらも八部衆夜叉から命名。超~超~甘ったれ女子なのです。

この日のアシュは他人様の家族団らんの中に乱入(^-^ゞ家族の一員みたいでしよ(笑)

ベンチの上に父娘そろって。そこは座る所です。

ミー&春樹とミルクママにミルクのオネダリ(*^^*)

他犬種が苦手なアシュ。チョッと腰掛け引けてんじゃない?

春樹はホームのランなのでノビノビ(^-^)v

可愛いブルータンのチワワちゃんがいたので撮らせてもらいました。

アシュ&春樹&ヤチャでサラダバー中。後ろにミーがいるんだけど見えませぬ(((^^;)

さぁ~家に帰って晩ごはんだね、ミー。

ご飯はアシュはゆっくり。ヤチャは一気に。性格真逆な父娘です。

さぁ~明日はゼブラだから早く寝ますよ。ちなみに僕の布団に5頭一緒に寝てまつ。明日のゼブラもマコパパ一家&2ワンと一緒に遊ぶでつ。ではでは。