孫を連れゼブラへ。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

先週1週間、仕事のノルマをこなし明日から10連休のマコパパです。
で、昨日の日曜は孫みたいな阿修羅&夜叉姫を連れゼブラに。

ゼブラへ向かう前の夜叉姫。ワンピはマリモ姉さんのを拝借。

阿修羅はテンション↓↓みたいでゲージの中に。

マリモ姉さんはゼブラの緑の芝生が大好き。

ミー君も元気に走ってます。

阿修羅も久し振りのゼブラが楽しいみたい。

で、肝心の夜叉姫は・・・

ライム兄さんが気に入ったみたいで・・・

迫る、迫る(笑)

最後には・・・ライム兄さんドン引き(笑)

ライトにも・・・

迫る・・・

夜叉姫イケメン男子が好きみたい( ̄▽ ̄;)

ハントには遊ぼ~って言われてみたり。

シャバーナちゃんには説教されたり。

マコパパの足元でごめんなさいしてみたり。ゼブラを楽しんでました。

ゼブラ名物イタグレ合唱!!

春樹はマッタリ。

ミー君は酔っぱらいオジサンみたいな座り方で。

ちゃんとお座りしようよ。ミー君。

イタグレトリオのりょうさん。りん君。春樹。

じゃぁ夜叉姫も一緒に。

あしゅ&あっしゅ。秋になったらここに関西方面から【あっしゅ】来てくれたらいいなぁ~【あしゅ&あっしゅ&あっしゅ】で記念写真とりたいなぁ~(あくまでもマコパパの希望です)プレッシャー感じないでね。

エレナも1才2ヶ月に。初めましては2ヶ月時だったからね。

凄くいい顔のりょうさん。

あっしゅ&つみれ家の大ちゃんもマコパパのサングラスをしてカッコいいよ(^-^)v指がいいっしょ(笑)

そんな時、阿修羅は・・・ゼブラ実力者ゴンCHICHIさんの元に。

なかなか世間っ~もんを判ってます阿修羅。

この日もマコパパ一家&阿修羅、夜叉姫、楽しい1日でした。最後の写真はエレナに馬乗りの夜叉姫。乗り方間違ってますよ夜叉姫(笑)
明日からの10連休なにしてあそぼうかな?あすからもマコパパ一家と遊ぶでつ。ではでは。