狭山湖&デモデヘブン。 | イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

イタグレ春樹の僕と遊ぶでつ!

マコパパ家に住むイタグレの春樹・まりも、ミニピンのみぃ・新入りのこむぎのブログ。

二度目の夏休み阿修羅&夜叉姫のおかげで暇じゃないマコパパです。
インスタにはあげたけど可愛い父娘の写真が撮れたので。

シンクロ父娘(笑)

連休初日は早朝狭山湖散歩に。

みんなでサラダバー?

朝6時過ぎだというのに暑い!夜叉姫もハァハァ~!アップも可愛いのです。

阿修羅もあぢいっ!運動不足の父娘みたい(((^^;)

夕方は近所の公園にマリモ姉さんと二人散歩。

女同士微妙な距離間(笑)

そんでもって連休2日目は福生米軍基地から徒歩2分のデモデヘブンにイタグレ9頭4家族で食事会。マコパパ家から春樹&阿修羅父娘の3ワンで参加。

米軍基地回りはアメリカチックな店が多く道行く人もアメリカの方が多かったのです。声掛けられなくて良かった(笑)

デモデヘブンはワン子同伴可能なお店で値段もリーズナブル。店内もかなり広々。

メニューはワケわかんなかったのでレオパパと同じ物を注文。

ヘブンライス?見た目ビーフストロガノフの様で美味しかったです。

レオビスコママのあかねちゃんとリリィママはアメリカっぽいハンバーガーを注文。人の食べてる物って美味しそうに見えんのよねぇ~(*^^*)

食べ物よりイタグレっ~事でリリィちゃん。目、大きいっしょ。リリィママにそっくりな美人さんです。

ティアラジュエルナイト家のジュエルちゃん。この子も凄く綺麗な女の子です。

ティアラ。スタイル抜群な女の子。お店の中でも良い子でした。

ティアラジュエルナイト家の一番下の弟ナイト。脚が長くてカッコいいイタグレです。

で、レオビスコ兄弟。レオは春樹のパヒン子の時からのお友だち。王子の実の兄弟です。

9歳になってもパワーが衰えないレオ。パパの方が疲れる程(笑)レオビスコママのあかねちゃん10月に赤ちゃん産まれるんだ。楽しみ楽しみ(^-^)v

春樹はドックランに連れてってもらえると思ったのかやる気まるで無し( ̄▽ ̄;)

イケメン好きの夜叉姫はレオに興味津々。

レオもまんざらじゃないみたい。



その後、阿修羅&夜叉姫はお疲れモードに突入!

春樹もダウン気味に。

最後にみんなで記念撮影をしようとするも・・・

みんなバラバラで・・・

よく他人様のブログ&インスタで行儀よくお座りをしてる写真の様には撮れず断念(笑)
わずか二時間くらいの食事会でしたがワンは兎も角マコパパには楽しい時間でありました。
さて、明日は何処で遊ぼうかな?明日もマコパパ一家&阿修羅、夜叉姫父娘と遊ぶでつ。ではでは。