アレルゲン除去のマクロビオティックランチ&デザート | 山口発〜マクロビオティックのある毎日〜

山口発〜マクロビオティックのある毎日〜

日々の生活のなかで、マクロビオティックを、楽しみ取り入れるライフスタイル☆
1日1日を丁寧に、穏やかに。
山口県の美味しいお野菜中心にしたマクロビオティックレシピをご紹介しています。

先日10/8の☆☆マクロビオティック
      workshop&ランチ会☆☆
乳・卵・乳製品さらに小麦・蕎麦・ナッツのアレルギーをもつお子さんと、一緒に参加してくださいました音符

リクエストデザートの
      キラキラ豆乳アイスクリームキラキラ
子ども達の声を聞きながらの賑やかな楽しいレッスンの中、沢山質問してくださったり真剣にお話を聞いてくださったりはーと
とても充実のworkshop&ランチ会となりましたお花

マクロビオティックランチ

ドレッシングや豆乳のマヨネーズ、柑橘醤油など、お家で手作りできると安心ですはっぱ

ベジなハンバーグやアレルゲン不使用の
豆乳アイスクリームやキャラメルソース、喜んで食べて頂きとても嬉しかったですハート

ニコちゃん賑やかなランチtimeニコちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 《お問い合わせ》
マクロビオティックの家庭料理
からだの喜ぶ野菜料理
veggies7.y@gmail.com