ブログ移行のお知らせ | 源行近のブログ

源行近のブログ

山陰の戦国時代を郷土史レベルで研究しています。主に人物や城跡が中心です。

更新をここまで続けていましたが、最近は自分のブログが別の端末機からでないと確認やコメントが見れない状態でした。また一部の機能が使えないといった状態でしたので、ここを過去記事として残して同じアメブロに移設しました。しばらくは併用するかも知れません

元々同じ「源行近のブログ」として開設予定だったブログがありましたので、タイトルを「源行近の歴史探訪」と変更して開設しています。まだ何もないので検索しても出てきませんので、少しずつ更新していれば出てくるのかと思っています。引き続き見てやってくださいm(__)m