9月8日最後の収録です!メッセージ待ってるぅ | 産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せたまっくたんです。いろんな痩身・美容のノウハウをご紹介!自分のお店埼玉県新座市の激安エステサロン 耳つぼ&腸セラピー バーングラス・プランツのご紹介をしていきます☆みんなの綺麗を応援します!気軽に無理なく自分へのご褒美に通えるサロンです。

クローバーメディアFM77.5
「すまいるママハッピーダイアリー」
9月28日(月)放送分収録日~❤
クローバーラジオとしての収録はこれで最後。
ラスト収録はわたくしひなえ☆あつこがMAINパーソナリティでお送りします。
大丈夫か?(੭;´ ꒫`)੭

9月8日(火)でーす!

ラストを飾る素敵なゲストはもちろんこの方々~☺️

みんなと出逢わなければ今のわたしはありません。これホント!

すまいるママハッピーダイアリーより
第1週パーソナリティmaya
第2週パーソナリティおおくらあゆこ
第3週パーソナリティながやまさちえ
第4週パーソナリティひなえ☆あつこ


で、ラスト!
有終の美を飾るぜ!!

クローバーエリアのリスナーさん❤
ぜひぜひ

すまいるママパーソナリティみんなへのメッセージ&リクエストお待ちしてまーす❤

こちらクローバーメディアメッセージフォームより「すまいるママハッピーダイアリー」を検索🍀

もちろんLINEメッセンジャーInstagram
直メOKです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
9月8日(金)10時まで


最後絶対泣いちゃうーーー
リスナーさんメッセージで応援してね。