4年間の感謝を込めて*° | 産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せた!耳つぼ&腸セラピストまっくたんのブログ

産後25㌔痩せたまっくたんです。いろんな痩身・美容のノウハウをご紹介!自分のお店埼玉県新座市の激安エステサロン 耳つぼ&腸セラピー バーングラス・プランツのご紹介をしていきます☆みんなの綺麗を応援します!気軽に無理なく自分へのご褒美に通えるサロンです。

.
クローバーラジオFM77.5
「すまいるママハッピーダイアリー」
.
クローバーラジオでの最後の収録が終わりました。
リスナーさんから局へお花が…泣ける!
.
4年間の感謝を込めて。
出演して下さったゲストさんのお名前を呼ばせて頂きました。
.
4年前一回目からさかのぼります。

我らが師匠小ネタでナイトパーソナリティーえーじさん・マクロビオティック&カラーでサンキャッチャー講師かもんちかこさん・いまここ代表絵本プレゼンターわたなべゆみこさん・かなえハウス代表取締役社長日高かなえさん・にいざ薬師蓮光寺ご住職上田あきのりさん・癒し処イルソーレ鴨田さなえさん・新座朝霞和光志木まいぷれ代表久野よしたみさん・親子手相で繋がる深まる愛北川ひとみさん・ミソラ食堂オーナー松澤くにあきさん・まんまる主催ながやまさちえさん・十文字女子大学ゆるきゃら大好き佐藤かなさん・朝霞台整体ルーム小坂陽一さん・ジャイカ国際機構青年海外協力隊カンボジア王立プノンペン大学講師菅野みよさん・新座ラクチーナディプランツォオーナーシェフ今村しのさん・クローバーラジオパーソナリティーふじいなおみさん・新座市議会議員助川のぼるさん・ハンドメイドクリエイター帽子作家保坂のりこさん・家組代表取締役社長田村祥子さん・旅商人 ラジオ与野局長横山拓さん・助産師櫻井裕子さん・新座市立第三中学校PTA会長並川浩一さん・みんなのハンドメイドminahan手作りマーケット主催&me馬淵みよさん・株式会社アクアサポート代表山下浩さん・個別学習塾遊学舎学長 西野ひろのぶさん・俳優映画監督 内谷正文さん・ディスクドッグセミナーコーチ&プレイヤー原さちえさん・埼玉県議会議員鈴木正人さん・元ソラシドキッチン店長現ペコリーノ海浜幕張店店長星野浩二さん・東上線が生んだBigシンガージャンボリー鶴田さん・彩の国のこんにゃくや株式会社岩崎商店取締役岩崎ありともさん・リンパコンディショニングサロンふぁみーゆ代表刈田ともえさん・メディアシンカ代表山本学さん&娘ちゃん・有限会社永安工業代表取締役社長金井まつきさん・アコースティックバンドRONDO榎田ひろふみさん・NPO法人ネイキッドスポーツ代表、新座市議会議員よねはしゆうたさん・爬虫類専門雑誌ビバリウムガイド編集長冨水明さん・シンガーソングライマーhiphopシンガー野武士さん・十文字女子大学中十文字ラジオ研究部ベリーマカロン一条まき・きやまるあ・てぃかはしかおりさん・ハンドメイドクリエイターpetit bonheurまやちゃん・蓮田市議会議員森いくまさん・有限会社すまいる代表、ともだちTVエグゼクティブプロデューサー柏木恭一さん・そして本日最後のゲストまやちゃん・あゆちゃん・さっちゃん。






4年間本当にありがとうございました。
心から感謝しています。
.
9月28日(月)11時半~放送聴いて頂けたら嬉しいです♡
.
メッセージたくさんありがとうございました*°
.
#クローバーラジオ
#すまいるママハッピーダイアリー
#最後の収録
#放送聴いて頂けたら告知有ります
#番組名公募
#ありがとうございました 
#これからもよろしくお願いします
 @ 株式会社クローバーメディア


みんなが大好きです♡♡♡
感謝を込めて。
ありがとうございました。