チャレンジは続くよどこまでも | 魔導師の庭 ~自分という土壌からあふれでるモノ、コト

Hallo 魔導師、マダム・ミドリーヌよん。

 

「今年中にラフでもいいから100枚絵を描く」と言うのにチャレンジ中。

 

連日の暑さで体調崩して11枚目からかなり時間が経ったけど、12枚目ようやくできたのでUP。

 

さて、このブログではどれくらいの人がみてくれるかわからないけど、備忘録。

 

 

FBで親しくしてもらってる友人からのリクエストで「目を閉じている」オトコ描きました。

 

シュチエーションとしては

 

~小説風解説・・・・

シャワーから出た後、この部屋で一番大きな窓の側にあるリクライニングチェアでくつろいでいた彼はいつの間にか寝てしまったらしい・・・

そう言えばあの人もあの椅子に座って読み止しの本を膝の上にうたた寝をしていたものだ。

傍若無人さの中にふと見える所在気の無さが、私には若かった頃のあの人を思い出させるかもしれない・・・

とんだ拾いものをしたものだ・・・・・・~

 

ってな感じ(笑)

 

好きなことしてるのは楽しい♪