8/28大会・MMAの魅津希・SBの未奈が5年ぶりに女子キックに凱旋!! | 強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

~強い×カワイイ。これぞ無敵のモテgirl★女子キックボクシング『J-GIRLS』で活躍する女の子たちの素顔&大会情報満載~

いよいよ明後日に迫って参りました~!




8/28(日)男女キックボクシング大会
『J-FIGHT&J-GIRLS 2016 5th』
@新宿FACE


今大会に組み込まれております女子のカードを
これまで数回に分けご紹介させて頂きました


タイトルマッチメラメラ
1DAYトーナメントメラメラ
ランカーvs超新鋭メラメラ


ですが
この2カードを発表したときの反響がまたすごかった!!


このカードの上に
これでもかって


アメリカの世界最大規模を誇る女子MMA大会『INVICTA』にレギュラー参戦している
第2代DEEP JEWELSストロー級王者王冠1




魅津希(みづき)選手


そして“剛腕美人女子大生ファイター”として注目を集め
主戦場をシュートボクシングさんに移し活躍してきた




未奈(みな)選手


ともに2011年7月大会以来
約5年ぶりのキック参戦となりますドンッ


魅津希選手は2010年7月のJ-GIRLSにてプロデビュー
同年代である現J-GIRLSバンタム級王者王冠1陣内まどか選手
第三代同級王者王冠1大石ゆきの選手と揃い
最強女子高生トリオとして活躍してきました


その後はMMAに専念し
昨年7月
約4年ぶりにJ-GIRLSのリングに上がり
「J-GIRLS復帰」を匂わすコメントを残していました


実はここだけの話ヒミツ
ずーっと試合を組みたいと思って動いていたのですが
MMAとの兼ね合いでなかなか実現にいたらず
今回のマッチメイクは


奇跡


かもしれません


しかも相手は
次回タイトルマッチを控えている




CruSher松川敬子(くらっしゃー まつかわけいこ)選手


文句なしの相手です!


魅津希選手がキックから離れてから
キック一筋で努力を重ね
トップランカーとなった松川選手


打ち合い上等の二人だけに
噛み合う試合になることは間違いないでしょう


また未奈選手も
同じく2010年にJ-GIRLSにてプロデビュー
そのデビュー戦をKO勝利で飾り
その次の試合もなんとKO勝利ドンッ


ビジュアルとはウラハラなパワーファイターとして
一気にブレイクしました!


ただ今回の対戦相手




空手こまち(からて こまち)選手


一筋縄ではいきませんよ~


こまち選手も昨年5月のデビュー戦を
KO勝利で飾りました


しかも今年5/29、7/31と連戦しており
急速に強くなってきています


未奈選手にとっては
リングに上がるのが2年ぶりとあり
新鋭選手が相手といえど
決して侮れず


未奈選手の剛腕復活なるか……!?
こまち選手がランカー喰いなるか……!?


なおチケットですが
SRS席も残りわずかになってきております


明日までは前売りにてご対応できますので
J-NETWORK
03-5784-0544

こちらまでお電話ください電話


明日は計量のため
13:00~20:00までの受付となりますが
何卒ご了承くださいませ~☆