8/28大会・世界王者・那須川天心選手の妹分に最大の試練!! | 強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

~強い×カワイイ。これぞ無敵のモテgirl★女子キックボクシング『J-GIRLS』で活躍する女の子たちの素顔&大会情報満載~



8/28(日)男女キックボクシング大会
『J-FIGHT&J-GIRLS 2016 5th』
@新宿FACE


前回のブログにて
フライ級ニューヒロイントーナメントにつきまして
書かせて頂きましたが~


一つ階級が下の
ミニフライ級


こちらに今年
超新鋭がデビューしましたキラキラ





スーパー女子高生ヒマワリ
寺山日葵(てらやま ひなた)選手


寺山選手はジュニア時代から活躍し
元Bigbang37㎏チャンピオン
     40㎏チャンピオン
     女子45㎏チャンピオン
PRE-J-GIRLSアマチュア賞金トーナメント優勝
元MA42㎏チャンピオン
第10回J-NETWORKアマチュア全日本選手権大会女子Bリーグ-46㎏級トーナメント優勝


肩書きだけでもすごいのですが
もう一つひらめき電球


ISKA世界&RISEバンタム級王者王冠2那須川天心選手
その天心選手のお父様・那須川弘幸さんが代表をつとめる
TEAM TEPPEN所属


最強チームを背に
今年5月にプロデビューし
現在2戦2勝キラキラ


順風満帆の出だしですが
ここで早速試練を与えてしまいました


寺山選手ファンの皆さま
申し訳ございません


その対戦相手がこちら!




J-GIRLSミニフライ級7位
MARI(まり)選手


MARI選手は2012年4月にプロデビュー
これまで15戦行ってきました
タイトル絡みのトーナメントにも参戦してきました


もう一度言います
寺山選手ファンの皆さま
申し訳ございません


ただ
この試合が見たかったんです
ただ純粋に


絶対面白い試合になるだろうって


全ての答えは日曜日
新宿FACEにて☆