親子でグルーデコ体験レッスンに | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

2016年秋にアクセサリー&グルーデコ®︎本格レッスン開始の大阪・堺市のマダムクロのHIROEです。


ブログへのご訪問ありがとうございます(´∀`)



お盆は明日までらしいですよ。
明日ギリギリでお盆のお供えを、実家へ持って行きます。
ご先祖様、帰らないでネッ!


今日はグルーデコ体験レッスンに親子で来てくださいました。


夏休みモードの我が家を片付け!
さぁ、できたよ。
あとはレッスンの準備…
って思ったら

{5A3AA4B6-7CBE-471E-BB4E-F1A4836057BB}


惨劇。
ほぼ新品の鶏ガラスープの素を床にぶちまけちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ
アハハハ…




焦る気持ちを抑えて、グルーデコレッスン準備完了。

{088C6340-C0C7-43F5-84FD-0198C3D24B46}

ギリギリセーフでした(´∀`)



小学5年生の女の子、礼儀正しいし、ものすごく丁寧です。
女の子、良いなぁ❤︎

{E426AA71-3EF3-42F1-9F76-8B95DCA8B12C}


お母様はネイリストなので、初めてのグルーデコでしたが、初心者様向きではない、小さめのスワロフスキーで作ることをご提案。


{173A1B67-8873-4956-86C0-FA9BFF140990}


思った通り、すごーく綺麗で早い!
初めてとは思えません。
ネイリストあるあるです。



お嬢様は一粒一粒すごく丁寧に、修正もご自分で。

{B71CBF3E-9CDD-4E0E-BA80-F0E758DF373F}

ニコニコしながら作業を進められていました。



お母様のクローバー型ネックレストップ

{0EB1E254-8994-4026-9E66-09254AC2E560}

スワロフスキーがギッシリ綺麗に詰まっています。



お嬢様のバッグチャーム

{51B0EDF2-530E-4CBE-A0ED-742C9007703D}

配色が大人じゃないですか⁇
ブラックダイヤモンドにクリスタルを花柄に置いて❤︎


オシャレ‼︎


お喋りも楽しく、明日にでもまた来ていただきたいくらいです(*^▽^*)

グルーデコ認定講師をしているからこそいただけた時間、幸せです♪


レッスンの間、静かにしていてくれた息子たち、ありがとうね❤︎


WEB SHOP


グルーデコ®︎体験レッスン

応援のポチお願い致します(。-人-。)