お気に入りの雑貨が我が家にやってきた | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

2016年秋にアクセサリー&グルーデコ®︎本格レッスン開始の大阪・堺市のマダムクロのHIROEです。


ブログへのご訪問ありがとうございます(´∀`)



今日は送り火ですね。
ギリギリ実家のお仏壇へのお供えしてきました。来年からはお盆前に行こう。

車で15分の距離だし
ヽ(゜▽、゜)ノ スマセン



でね、今日とっても素敵なブツが届いたんです。


愛読ブログの「丸心木工所」さんのゆるーいブログを読んでいますと、めちゃ可愛い雑貨が登場しまして。

{1129D467-D49E-4E7E-BF9D-1AF41BACD5C3}

ウッドスター✨✨


画像を見た時、あれ?カッコ良くない⁈って、
ビビビです。


本日手にしましたが、画像よりはるかにカッコいい❤︎

{79F638E1-FECC-4ADD-B1A2-4B2497FCCAB1}


なんで?
よく売ってるよ?
って思いましたが、作りが丁寧だからだと思います。
雑貨屋さんが作る雑貨ではなく、家具屋さんが作る雑貨ですから、クオリティが高い。



玄関の飾り台も…

{F91E6386-5DC5-4A27-80B7-A57C9A952B49}



バージョンアップです。

{A7DF810C-96DA-4548-9B80-563B9226452F}


自立もするし、壁掛け用の金具までつけられているんです。


今後しばらくは玄関で皆様をお迎え致しますネ。

{814F666A-45C7-42BB-BB5C-44030C68B357}

これで、2,000円。400円の送料込み。
安すぎます。
丸心木工所さん、次の出品からはもうちょっとお値段上でも余裕です♪
でもお値段設定の難しさ、私も痛感しております💦

下になって申し訳ないですが、リブログしています(ノ´▽`)ノ


WEB SHOP

グルーデコ®︎体験レッスン

応援のポチお願い致します(。-人-。)