あの私のモヤモヤ、どこに行きました? | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

 

 

気になってるでしょ?!

前回にちらっと書いた

脳エステ…

 

 

なってない方へ、これだけ見て、帰ってください( ・∇・) 待って待って〜

 

----------------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------------------

 

今日9月17日朝の8時半から30〜60分(振り幅…)、クラブハウスでモデレーター(司会みたいな人)させてもらいますのん。グルーデコファンクラブっていうグルーデコ協会公式ルーム(お話を聞くことのできる部屋。ラジオみたいな感じ)なんですが、そこのモデレーター日替わりなんですね。

でね、金曜はアメリカ帰りの Riana あきこ先生が担当なんですが、週替わりでぜひとお声がけいただいて、今後、ちょくちょくモデレーターさせてもらうことになります。

 

あぁる。

そんなタイプに見えないって言われますが、鬼のように引っ込み思案で、緊張するタイプです。

あのぉよかったらぜひ、相変わらずカミカミマンの私を応援に来てくださいね。

ご一緒くださるのは、なんだかずっと応援したくなる人、ローズターラ みちこ先生

こちらのお部屋です→ハンドメイド作家さんへのなんちゃってビジネス話

 

クラブハウスってもう招待制じゃなくなったので、アプリさえ入手されたらお聞きいただけるはずです。

→無事に第一回終了できました。ありがとうございました。

 

 

 

さてさて、脳エステのお話しです。

伺ったのは、大阪・和泉市(住んでいる堺市のすぐ隣です)の、Luanaさん。

 

聞いたことあります?脳エステ。

 

 

脳、揉むんじゃないですよ。

 

『脳エステとは

お顔と頭のマッサージで脳をリラックスさせる特別な施術で
健康、美容、癒し効果を提供できます。

身体の不調の原因になる自然治癒力の低下を
脳エステによって自然治癒力を案定させることができます。』

だそうです。

LUANAさんインスタグラムより

 

難しいことは分かりませんが、身体にたまる日々の老廃物をデトックスするんだそうです。

お顔、頭、デコルテしか触られないのに、体の歪みが施術前の画像と比べると、真っ直ぐ…

特にお腹がへっこんで、お尻がプリッと上がっていました。

ふっしギー!

 

もっと不思議なこと言おうか?

施術前に「何か心に引っかかってることってありませんか?」(誰でもあるよねー)って聞かれました。

「その感情、覚えておいてください。」って。

例えばそれを思うともやもやするとかチクチクするとか、やりきれなくなるとか。

 

それがね、施術が終わって、「先ほど引っかかってたこと、思い出してください」って言われるんです。

思い出せますよ。出来事として、あれなーって。

 

でもね、そのもやもやしたりなんて感情が湧かなくなってる、というよりあれ?その事柄の何が気になってたんだっけ?あの私のモヤモヤ、どこに行きました?って思う。

 

脳から要らない感情をデトックスしたそうなんです。

ホエーーーー!

 

 

エジプシャン香油の心地よい香りに包まれて贅沢。その選ぶ香油にも意味があるんですヨ。

その選んだ香油の読み解きや、生年月日から診るそのかたの特性(マヤ暦に基づいて教えてもらいました)などもあって、面白かったです。

何より施術してくださるluanaさんがなんかスピの使い手✨みたいな、怪しい感じでもなんでもなくって、おしゃべりの楽しい、本当に良い方なので、余計に幸せな時間でした。

また行かせてもらお〜♪

 

ありがとうございざいました。

 

さ、クラブハウスで何喋ろうか♪(´ε` )

 

 

 

 

ナンバービジュー、TORIKAGOを含むオンラインレッスンのお申し込み、キットのご購入(レッスン受講後の講師さんのみ)は、こちらからお願いいたします。
通常キットの発送は、お振込確認から10日〜2週間いただきますので、余裕を持ってご注文くださるとありがたいです。
↓↓↓ 画像をポチッ。
  
 
 
大好評の動画レッスン、詳しくはこちらをご覧ください
ランキングに参加しています。ポチっと応援をお願い致します❤︎
 
 
💁‍♀️公式LINE追加はこちらです💁‍♀️
ID @xzc3938l(末尾はエル)
公式LINEってなぁに?→★★★
スケジュールの先行案内などしています♪
 
 
MADAM KUROオリジナル作品キット

 キットのご注文はこちらをクリック

発送は入金確認日から10日程お時間を頂きます。
よろしくお願い致します。

 

 
サロンメニュー
サロンレッスンメニュー
■最新レッスンスケジュール

 

■ブログ講座 & グルーデコ講座一覧    体験レッスン
  ├ JGA認定講師講座
  ├ スキルアップレッスン
  ├ フリーレッスン
  ├ アクセサリーの基礎から販売までを学ぶ4daysレッスン
  ├ ブログ講座

     └1DAYレッスン 
         └3Monthsレッスン
  ├ はじめてさんのインスタ講座

オーダーのお問合せ

MADAM KURO YouTube チャンネル

 

オリジナルキットのご注文はコチラからでもうぞ
メルマガ
  *「‘楽しい’を仕事にして予約でいっぱいの講師に」→ご登録はコチラへ❤︎

■MADAM KURO公式HP→  

 

WEB SHOP
BASE:MADAM KURO

CREEMA: MadamKuro

MINNE: MadamKuro
インスタグラム:madam_kuro

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー