たまーのお楽しみ | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

 

講師交流会


大人上品グルーデコアクセサリークリエイター&講師、MADAM KUROです。


昨日は…



こんな大阪平野を見渡せるところへ、講師交流会で出かけてきました。

(うそうそ。こんなにかたっくるしくないよ)



「ランチ行こ」

なんて自分からは本当に誘えないタイプですが、昨日はありがたいことに誘ってもらって♪

(誘う時も難しいと思うの。あの人もこの人もってなりがち)




今回は大阪南部付近のグルーデコ講師さんたち。

毎日同じようなTシャツにデニム、歩数208歩くらいの生活をしているので、とっても新鮮です。




そだ。ハロウィンらしくして行ったら良かったやん。

アクセサリー講師やのに…。





けっこう真面目な話もしたよ

インボイスのこととか、昭和歌謡のこととか、50肩の時の痛がり方とかw





大人になってから、こうして色んなことが話せる友達ができて嬉しいナ。

えええええ私も行きたかったなーなんて思ってくれはった、お友達講師さん、ぜひ今度誘ってください目がハート


そして幸せな理由で来られなかった主催のみき先生♡

またお話し聞かせてくださいネ。



そして予約したり連絡したり食べる前の写真撮ったりしてくれたリエコ先生、ありがとうーーー!



このチョコムースはお腹がいっぱいすぎて食べられへんかったナ…。

 

 ===============


もうすぐKURO Cafe募集開始。10/17です。

先着数名様には、初月半額クーポンをプレゼント!

LINEへご登録の上、お待ちください。


==============


公式LINE:

 

 

 

・HP:

 

 

instagaram

 

 

 

 

 

・YouTube: