イベント後にやって良かったこと | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

 

イベント後にやったこと

上品大人グルーデコアクセサリークリエイター&講師のマダムクロです。

(キャッチコピーを考えてみた↑)

 

 

イベントが終わってすぐ

イベントの詳細と振り返りはこちらの記事に書きました!
 
 
実はとある方のアドバイスでイベント中に同時にWEB SHOPでの販売を目論んでいたんですが、やっぱり無理でーーー。
ギリギリまで作業しちゃう派なので、アップまで至らず…
でも今度こそ、イベントと同時にネット販売も試みたい…
同時だとどれくらい効果があるのか、見てみたいんです。
 
 
なので、今回はイベント終了後、ほぼグルーデコアクセサリーを同じものを並べようと、改めて画像撮り&すでに完売のものは制作とアタフタと準備をし、ようやく1ヶ月後にBASEでのネットショップをオープンさせたのでした。
ネットでの物販は少し苦手なので(対処しきれないんです)いつもはキットを販売したり、レッスンのお申し込みをいただくページ。
 
 
 
 
おかげさまでイベントから1ヶ月も経っていたのに、たくさんの方にご訪問いただきました!
ありがとうございました。
 
 
1ヶ月後だったのに、販売の告知や方法はどうしたの?
なんて詳しい話はこちらに書きました。
 
ズバリ!売れるための秘訣は?!
(なんや!あるんやったら教えて!!)
 
 

 

 

・公式LINE:

 

 

 

・HP:

 

 

instagaram

 

 

 

 

 

・YouTube: