アニマル柄転写、もう怖くない? | グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

グルーデコ 大阪 楽しいを仕事にする教室 堺市・泉北地域・南大阪 MADAM KURO マダムクロ

大阪府堺市で黒猫と暮らす、インテリアコーディネーター、グルーデコ®︎協会認定講師 吉川浩江です。趣味がお仕事になる各種講座を開いています。
自宅サロンレッスン、オンラインレッスンにも力を入れておりますので、日本全国の方にご受講いただけて嬉しいです。

 

アニマル柄転写、もう怖くない?

 

大人上品グルーデコアクセサリークリエイター&講師、MADAM KUROです。

 

グルーデコ講師のあなたー🎶

 

グルーデコのイニシャル、アニマル柄、カモフラージュ柄など転写…挑戦してみたいけど、グルーがなぁ…と気持ちが負けて、ハードルが上がることありませんか?

 

私はあったんです。

 

忘れもしない、グルーデコ講師になりたてすぐ…憧れのカモフラージュ柄のブローチを作ったんですね。

出来上がりには大満足でしたが、難易度は高かった!!

 

途中で「泣いていいですか?」って師匠に聞いたほど。

 

大好きな図案だし作品だけど、オーダーを頂く時もドキドキしながら作っていたことを思い出します。

(好きだけど、オーダーをいただきたくないから、着けて出かけないとか、ないですかw?)

 

 

でも今はね、ある方法でその壁を乗り越えることができたんです!

実は、新しい転写方法「クロメソッド」を使えば、その難しさが一気に解消。 

 

 

 

 

先日のオンラインレッスンをご受講くださった生徒さんたち、こんなご感想をくださいました。

続きはこちらです。

 

 

 

 ===============

KURO Cafe募集中です。

第一回目のzoom質問会は

『インスタをおさらい!いつか教える側になっちゃうよ』

 

お申し込みはこちらから↓

 

第一回目のzoom質問会は、11月7日 11:00-12:30(アーカイブあり)です。

 

==============

 

 

 

公式LINE:

 

 

 

・HP:

 

 

instagaram

 

 

 

 

 

・YouTube: