リベンジ完了!&久々の…?!(3日目後編) | ばってん☆ハーレー?

ばってん☆ハーレー?

九州:熊本でHARLEY-LIFE
などなどテキトーに楽しんで♪ますよん。。。


にほんブログ村

アップアップアップぽちっとお願いしますよん音譜

 

早速、5月28日(日)晴れの後編をば…。

 

富士宮焼きそばをイタダキキラキラ

 

お腹も満たしたとこであせる

 

通常ならしばし休憩ちょっと一服とイキタイとこですがグラサン

 

フェリー乗り場のある神戸港までは残り400キロくらいはてなマークあるのでアップ

 

早々に出発準備をシテイタダキDASH!

 

 

11時半すぎには、「むめさん」を出発仮面ライダー

 

 

新富士IC目指して南下ギザギザ

 

 

静岡で初めて遭遇した茶畑目を左手に見たアトはギザギザ

 

 

各自のペースにて新東名高速を爆走DASH!DASH!DASH!

 

たぶんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

岡崎SAはてなマーク浜松SAはてなマークにて燃料補給ガソリン

 

 

そして~ご一緒してもらったYuujiさんとはココで一時お別れ~えーん

 

 

強行スケジュールお疲れ様でしたギザギザグラサン

 

次回は9月に九州でお会いしましょギザギザ!

 

 

それにしても、日陰にいないと溶けるくらいの好天晴れアップ

 

皆さんバテバテでしたがアセアセ

 

四日市付近の渋滞が怖いので、先を急ぎ~びっくり

 

 

次なる休憩ポイント「御在所SA」向け仮面ライダー

 

 

順さんも無事!?

 

2年越しのリベンジ達成チョキ

 

 

爆走組と別れてあせるゆ~くりと景色を見ながらのクルージングキラキラ

 

 

わたくしヤッパリ!?の~んびりと走るのがしょうに合うかなあせる

 

 

ほどなく「御在所SA」にて小休止音譜

 

まだまだ笑顔でるくらいはてなマーク余裕なはてなマーク先輩方はてなマーク恐るべしうずまき

 

 

想定外に渋滞もなくアセアセ

 

 

順調に仮面ライダー

 

 

でも順調すぎて時間調整のため!?

 

途中、吹田SAにて小休止ニコ

 

 

 

それでも時間が余るので・・・。

 

先へ進みアセアセ

 

西宮ICで降りて音譜

 

乗船前の買い出しをしようかとコンビニに入ると・・・。

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

一台増えてるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

なんではてなマークはてなマークはてなマーク

 

とし坊さんキラキラ

 

 

FB!?で察知されたのか!?

 

 

忙しい仕事の合間をぬってのアップ

 

サプライズ音譜

 

 

約半年ぶりキラキラ久々の再会グッド!でしたね~音譜

 

 

んでもってアセアセ

 

フェリー乗り場へ仮面ライダー

 

 

 

もう何度目かワカランはてなマークけど、この橋を渡ると何か安心する感じ・・・。

 

 

とし坊さんには、わざわざフェリー乗り場までお見送りいただきアップ

 

ありがとうございましたギザギザニコ

 

今回の順さん富士山富士山リベンジツー仮面ライダーは急遽決定したにもかかわらずあせる

 

たくさんの方々に参加いただきあせる

 

な~んのトラブルも事故もなく、ほぼ予定通りの行程を達成しあせる

 

無事に乗船できました~チョキ

 

乗船後の大宴会では!?

 

 

順さんの後方にある看板を無視して・・・。

 

濃いめのアルコールで疲れを吹っ飛ばしグラサン

 

 

帰りもカラオケBOXは断念しての”どんちゃん騒ぎ”グラサン

 

 

さすがに「グァ~グァ~あひるあひるあひる飲み」の実演は放送できましぇんが・・・。

 

毎度のことながら楽しいお酒音譜でしたアップ

 

そろそろ写真が尽きてきたので、

 

たぶん次回が最終回となりますびっくり

 

お時間のある方は、最後までお付き合いよろしくお願いしますよんうずまき

 


にほんブログ村

アップアップアップぽちっとお願いします音譜