ついで?!寄り道ツー?!(最終日) | ばってん☆ハーレー?

ばってん☆ハーレー?

九州:熊本でHARLEY-LIFE
などなどテキトーに楽しんで♪ますよん。。。


にほんブログ村

アップアップアップポチっとお願いしますよん音譜

 

たいへん長らくヒッパリましてスイマセンガーン

 

ようやく!?最終回までたどり着きましたギザギザうずまき

 

本日、九州地方は残念ながら梅雨入り雨雨雨雨雨いたしましたが・・・。

 

雨男がいるハズなのにあせる

 

5月29日(月)も快晴晴れ

 

定刻どおりDASH!8時半!?くらいに新門司港に入港船

 

 

たしかひらめき電球行きに乗船したんは「ひびき」だったよな・・・目

 

 

前夜、盛り上がりすぎられたのかはてなマーク

 

下船前の諸先輩方キラキラは少々オツカレモード!?グラサン

 

 

とりあえず下船してうずまき

 

 

 

仕事に向かわれるO君、M田さん、Y原さんとのお別れのご挨拶えーん

 

 

Nさん、お疲れ様でしたギザギザ

 

 

M田さん、TRに乗って復活されたとこでキラキラ

 

 

まっすぐ熊本へ帰りたくないはてなマーク

 

現実に戻りたくないはてなマーク

 

かつ@天草人さん、しょうちゃん天草人さん、前さん、順さん、真さん、ワタクシの6名でアップ

 

 

九州自動車道へは向かわずびっくり

 

一般道路を南下開始DASH!

 

ナビを頼りにひたすら走りマ~スうずまき

 

 

 

 

途中、休憩をはさみつつあせる

 

2時間半くらいで!?

 

寄り道先の大分県日田市に到着ニコ

 

行儀よく!?市営駐車場P パーキングに駐輪しうずまき

 

 

 

徒歩少々あせる

 

 

お初にお邪魔しますアップ

 

日田まぶし千屋さん キラキラ

 

 

前から気になっててあせる行けてなかったお店にアップ

 

先輩方を道連れギザギザ

 

 

開店後、間もなかったので待つことなく御入店でき音譜

 

ひたまぶしイタダキマスキラキラ

 

 

日田に行けばあせる

 

いつも「いた屋本家」さんのうなぎの蒸籠蒸し音譜が定番でしたが・・・。

 

 

 

こっちのほうが3度楽しめて良さげな感じキラキラ

 

 

薬味は、「わさび・大根おろし・ゆず胡椒・ねぎ」がありましたがギザギザ

 

 

強いて言うならには、「ゆず胡椒」が旨かったかな音譜

 

 

 

各自、各々の楽しみ方で食し音譜

 

 

順さんは、たぶんはてなマーク腹8分グラサン

 

 

店外では、大人しくてかわいい女子照れがお出迎えアップ

 

 

うちの三男坊はてなマーク豆柴サスケの嫁さんハートにドギャンかな・・・。

 

 

お腹も満たし終えたところであせる

 

 

帰りは!?

 

かつ@天草人さんのリクエストでアップ

 

いつもの!?ファームロード経由で小国方面へ持てる限りの力で爆走DASH!DASH!DASH!DASH!

 

イコールあせる

 

写真は撮れてましぇん・・・ガーン

 

途中、道の駅にて小休止アセアセ

 

 

走りなれたミルクロード経由で下山しあせる

 

 

いつもの見慣れた光景にアップ

 

トラブルなく無事帰って来れたことに感謝キラキラ

 

 

 

そしてギザギザ快く送り出していただいた勤務先・家族に感謝キラキラ

 

 

 

4日間の総走行距離1,415キロあせる

 

久々に充実したロンツーでしたDASH!

 

次なるは何処へアップアップアップ

 

今回ご一緒いただいた方々、強行スケジュールでしたがうずまき

 

お疲れ様でしたギザギザ!

 

これにて完了

 

では、また2年後に・・・グラサン

 

 


にほんブログ村

アップアップアップポチっとお願いしますよん音譜