エアシルクリラックス始まります♪ | 滋賀県長浜市のヨガスタジオ【長浜 米原 彦根】ヨガラヤ

滋賀県長浜市のヨガスタジオ【長浜 米原 彦根】ヨガラヤ

滋賀県長浜市初のヨガスタジオ『Yogalaya』。ヨガラヤはエアシルクヨガ®︎(空中ヨガ)やハタヨガ、フローヨガ、リラックスヨガ、マタニティヨガなど指導歴15年のベテラン講師から学べます。
ヨガティーチャーmadokaの為になったりならなかったりするつぶやきブログ。

今年に入ってからよく雪が降りますね~雪だるま
先週の雪では2日間Yogalayaはクローズ。。。バツブルー
 
今日のクラスも満員キャンセル待ちで予約頂いてたのに、朝のクラスはクローズ。
このまま降り続けば夜のクラスも、、、ショボーン
 
そして今も長浜は『大雪警報発令中』でございます注意
 
まぁ、お天気ばかりはど~にもならないので、こんな日はお家でヌクヌクしましょ。
 
さてさて、こんな寒い日が続いてますが、たくさんの方にヨガに来ていただき、何気にヨガラヤは賑わってます。
(予約が取りづらくなっててゴメンナサイ!)
 
毎年冬になると生徒さんはガクっと減るんだけど、今年は逆に増えてます!
体験希望の問い合わせもすごく多くてびっくり。
寒さに負けず素晴らしいキラキラ
 
 
スリングヨガから『エアシルクヨガ』と名前が変わり、ポーズや内容も一新炎
 
リニューアルしてまた大好評なのですラブラブ
 
そして2月からはまた新たなクラスが始まります。
 
その名も「エアシルクリラックス」。
 
シルクを低い位置に吊り下げて、カラダをほぐしたり緩めたりストレッチしたり。。。
 
{0D8A1440-5EE4-4071-A4FE-9C10039E8D64}
リストラティブ(回復)要素が高いリラックス目的のクラスです。
 
頑張ったり、息が切れたりするポーズはな~んにもありません。
 
常に体が床についているので、怖がりさんや、酔いやすくて諦めてた人も安心ピンクハート

 

{37E4EFB2-DC1E-4E12-9C89-EEEA2A4D1CDC}
 
・癒されたい~
・リラックスしたい~
・動きたくない~
・疲れをとりたい~
・身体を優しくケアしたい~
・カラダもココロも休めたい~
・しっぽり何かに包まれたい~
 
なんて方にオススメ!

 

 

{9D93544A-29C0-4D03-906F-6FDC5C33F659}
ちなみにこのクラスに限ってはマタニティさんもOKハート
(ただし、担当のお医者様の許可が必要です)
 
通常のエアシルクヨガと同様、チケット+1,000円で受講頂けます。
 
暖かい服装(暑いくらいの)でお越しくださいませピンクハート
 

 

 

 

来月のスケジュールはヨガラヤのHPで更新しております。

新しく増えたクラスがありますよルンルン

 

毎週土曜日の13:00~14:15 『ハタヨガ』。(11日のみお休み)

 

「土曜日にヨガ受けたいんだけど、フローヨガはハード過ぎてむりだし、、、」ってお声も多く、そんなリクエストにお答えします!

 

担当してくれるのはKEIKO先生グリーンハーツ

 

とっても話しやすい気さくな先生なので、初めての方もお気軽に受けて下さいね。

もちろんヨガ初めての方も大歓迎です。

 

あと、20~23日までは代行の先生にレッスンお願いしております。

(ちょっとバケーションの為口笛

 

20日10:30~エアシルクヨガ NORI先生

21日19:00~ハタヨガ NORI先生

23日10:30~ハタヨガ ERICA先生

25日15:00~エアシルクヨガ KEIKO先生

 

みんな素敵な先生なので、是非受けてみてくださいねラブ

たまに違う先生のクラス受けると、新鮮で楽しいですよ~音符

 

 

寒さに負けず、頑張りましょ~炎炎炎

 

 

皆様のお越しをこんな格好でお待ちしておりますハート

 

ナマステ

 

{AD53FF73-6887-4A3F-A805-4AF4FBD2FE0E}