「パルテノスの宴」☆ | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」



8月31日、「パルテノスの宴」in原宿ラドンナ
LIVE終了🌙*゚♍️

お越し頂いた皆さんありがとうございました♥️

皆さまに楽しんで頂けてたら、凄く嬉しいです!!

まだまだ残暑の中、夏の終わりかけに
令和最初の単独LIVE、楽しかった🎵

少し久しぶりなLIVEでいつも以上に緊張感もハンパなかったです(笑)
楽しさと緊張感の同居は心地良いですね…

毎年恒例で25日にBIRTHDAY LIVEやってたけれど、日にちが違うだけでもまたちょい雰囲気が変わるな~と。

今回は二部制でバンドVer.とアコースティックVer.でお送りさせて頂きました。🎤

素敵な演奏してくださった、サポートメンバーのPf.TACOS NAOMIさん、Ba.RIUさん、Dr.近藤彩人さん、Gt.角田直樹さん、Sax.加藤順子さん、Tp.小野優佳さん、Bn.海上 亞佑巳さん、Vo&Cho.滝川光、原宿ラドンナのスタッフの皆さん、携わってくれた皆さんありがとうございました🌹🌹🌹
お陰で楽しい宴になりました🌙

ヘアメイクの溝川理紗ちゃんに今回も、
久しぶりにレトロなピンナップガールヘアで素敵にしてもらった💋



前髪は、切ったんじゃなく取り外し可能な前髪ウィッグです。
 お気に入りヘアスタイル❤︎



メイクしててふと、髪の毛ヘアメイク途中経過見たらXJAPANになってて思わず撮った(笑)


LIVE画像また後々、アップして行きます📸

打ち上げ写真、何故か宝塚風ポーズ(笑)