☆ゲストは、ベーシストの植松創さんでした☆ | ◆MADOKA 裏窓◆

◆MADOKA 裏窓◆

歌唄い MADOKAの 「裏MADO BLOG」



9月2日の渋谷クロスFM「MADOKAとSHIBUYAでランデブー♡」は、ベーシスト植松創さんをゲストにお迎えしての放送❣️

創さん、最多出演です!(笑)
たぶん7回目のご登場\( 'ω')/

皆の夏の思い出や、創さん出身の新島のお話、色々できました🙌
いつか、ほんとに!
新島遊びに行きたいです(笑)
実は、水上スキーとかやってみたい人です!🌊

楽曲は、創さんおすすめの
GREAT MOON/AFRO B@NK
まらしまらせ/YAASUU
の2曲をご紹介🎵

夏にピッタリなポップチューンでドライブしながらとか聴きたくなる🏖🐠

タロットコーナーも、良き結果に🔮✨
結果はアーカイブをお楽しみにです😊

ゆずきさんが、今日はキレ芸の日でした(笑)
何があったんだろ?笑
しんのすけさんが、チョロチョロしすぎだからかな?(笑)

番組ご視聴下さった皆さん、ありがとうございました🌹✨


また、来週もぜひ見て下さいね🖤