11/23 国際センター中村橋 絆稼働 | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…

少し遅くなりましたが

11月23日の稼働です…

この日は朝から中村橋にある

Coolな大人のホットリゾート
国際センターにて絆設定狙い


朝から行くのは初めてな為、先頭で並んだつもりが並んだ場所間違えまして…
最後尾スタート(´-ω-`)

絆の先客は二人、僕は真ん中の絆を確保。

投資4kでBC を引きBTに繋がる、幸先はよし


ここで仙道君登場!




クレープご馳走さまでした!

このクレープが効いたのか?

仙道君が1つ隣に座ったからか?



台の挙動は本当に絶好調❗

も…BT中が全くヤれない
巻物刺さらない…
けどジワジワ増えるコイン!

「仙道君…こぜ⑥こぜ⑥」

なんて言ってた冗談が…




現実味を帯びる④⑤⑥確降臨!

Σ(=°ω°=;ノ)ノ
仙道君と二人してこんなんなったわwww


そして、心の中でこう思ったんだ…


コインいっぱい


出て来いやぁぁぁぁぁ~






イエェェェェ~




ってなったのも束の間…




気が付けば、仙道君帰宅

途中から来たぽんさん帰宅

わたし、午後2時からずーとモミモミ



心で思ってコインがいっぱい出るなら
苦労しない訳ですよ…

ここまでBT一撃1000枚行かない今日の
俺の引きヤバイ
けど、
④⑤⑥確の絆捨てるのは嫌だし……
とりあえず、21時過ぎたらキリの良いところで帰るかなと考え始める!
そして……

5スルーを喰らって心が折れそうになるも
6回目のBCが…

テローン


ベル8連達成


時間は20時30分過ぎ……



(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!








天膳様ぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします❗


6時間、揉んで揉んで4スルー5スルー
を連続で喰らい、減らしたコインは1500枚
目標1600枚……


80%単発って
飯ウマだけは
勘弁して下さい


ベル8連で天膳出てくる確率って


④~⑥で0.59~1.56%なんだって!

これってまさかの閉店前に引きがupする
あれか?


とりあえず、残り2時間ブン回します!





20時58分

疑心暗鬼になる








引きが?








21時58分



確信にかわる

これ、もう取りきれない奴ンゴ(´-ω-`)




22時45分
近づくに連れて
引きは冴える!



最後のBTでもう1回ベル8連させ…





ここで店員さんに肩をトントンされて
タイムアップ……









最後の最後に引きが冴えて何とかなり
バジリスク絆を終日楽しめて満足行く稼働が
出来ました!

投資4k
回収119.5k









右腕輝いた人の図…僕です(自撮り






輝いて無い人の図…





自称絆プロのメンマwww