結果いい休日だった(。-`ω´-) | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…

土曜〜

試合で桜新町へ


入場6番だったんでドヤ顔でキンタローへ凸







午前中には456確  (画像は456確では無い)  


ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます

コレで今月も凌げます←



夕方




こんなんでも456確出てっから!

スロット怖いわ←

ひたすらキンタローの鉛筆削りに付き合ってた


まあ4なんだろうねって事で


6号機の設定4にと言うか

スロットの未来に絶望して

ブン投げ

マイナス46k

感想
6しか勝てな



日曜〜

桜新町飲みの後

某髷宅へお泊まり

流れで4乗りディスクする事に




途中からビーマ打ってた只の約立たずでした(照


でもまあ気付かない所で凄い貢献してんだよ俺は
って自分に言い聞かせ





お前らよくやったな(´-ω-`)


ワイ爆勝ち



美味あな酒飲めていい日曜日だったって事で
おやすみなさい。