11-16 成城ニュージャパン桜新町 | だっふんだ〜

だっふんだ〜

(´・ω・`)…

試合?ノムプロデュース?行ってきました_(:3 」∠)_
朝の並びは30人程           妥当ですね

とりあえずスロット後の飲みはやっぱり期待値あり
と言う事はわかった


飲みではなくて
会場はどうなんだよって事なんすけど


思った事を素直に書くと

ちょっと分かりずらいかも知れないけど
分かる人には分かると思う


成城ニュージャパン桜新町=グランド吉祥寺(もう無い

選手なら大好きだったグランド吉祥寺状態
(俺嫌いだったけど)

選手来るしとりあえず
高設定示唆の演出だしとけばいいっしょ的な感じで
❹❺が多少は有るけどゴリ❻は無い←



グランド然り桜新町然り普段稼働無いし店の体力的に仕方ないのかなと思ったりもするけど
一般ユーザーは❻を期待してしまうよね

いい店悪い店って感じるのは人それぞれなんだろうから
否定も肯定もしないけど
回を重ねる度に弱くなって行ってるの気になるよね
北斗に❻なかったし  リゼロもなかった
例の119%無くして他に入れる気配すら無し
試合を回収って位置付けてんのか知らないけど
会場が激減してる今だからこそ
悪ガキ?2人にはアレだけ言ってた
パンク魂って奴をもう少し
見せて欲しいと思います。



おしまい!