北海道の味。 | 沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

子育てしながら仕事するって大変だけど、楽しいよー!
私は実際とても楽しんでる。周りに迷惑いっぱいかけてるけど・・・。
だから、子育てしながら仕事したい!って人たちを応援していきたい!そんな環境づくりを実現したい!と奮闘する日々をつづったブログです。

こんにちわ!

前田小百合です!




北海道の味。

「さんぱちラーメン」

沖縄にもあります。


しかもうちのお店の隣。笑

{69840903-ABF2-40F6-A71D-D8471D3CB331:01}


あっ!

そうなんだ!

ここの敷地って

「ジェフプラザ」

っていうだ!はじめて知った!笑


「ジェフ」は沖縄の超有名な

ファーストフード(^-^)


「ぬーやるばーがー」が人気!

ゴーヤーとポークが入ってる。

{6068BF16-3631-479A-B671-5BD93F0A9681:01}



沖縄と北海道の見事な融合を

こんな身近で感れるって

なんか不思議。笑