誰か助けてー! | 沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

子育てしながら仕事するって大変だけど、楽しいよー!
私は実際とても楽しんでる。周りに迷惑いっぱいかけてるけど・・・。
だから、子育てしながら仕事したい!って人たちを応援していきたい!そんな環境づくりを実現したい!と奮闘する日々をつづったブログです。

こんにちわ。

前田小百合です。



昨日の


「ワイモバイル西原坂田」

はこんなメンバーでした。



{B965CD05-EB92-418E-A0F7-4C2B24C064D7:01}



この3名はふだんほとんど

店頭には立ちません。


スタッフに後ろから口出しする

タイプの人たち。笑


そうです。噂のリーダーたちです。




なんでリーダーと

総務・経理の私が店頭にいるかというと…。



人がいないんですよ!!

ほんと、ピンチなくらい人がいないんですよ!!

誰か助けてください!



シャイニングは別名

「子宝の会社」

として知られています。。

(自分で勝手に決めたんだけど。笑)

でも、だって、本当に多いんですよ!

妊娠する方が!!

こんな求人作っちゃうくらいだから!



{FBE71224-EE30-4583-8DA4-F069AEB4212B:01}




のんびりしてたらみんな続々と

産休、育休に入ってしまって

スタッフが不足してます…。



もう、みんな自分の仕事もしなくちゃ

いけないのに、

自分の仕事は寝る時間を削って

やってるんですよ。

いつもいつもありがとうございます。



店頭に立て!人がいないんだから!

って言われてるから接客してます。




でも、安心してください。

勉強してますから! 安村風。笑



もちろんリーダーですからね!

知識も接客スキルも抜群ですよ!


上原リーダーなんて

去年開かれた

「第1回ワイモバイル接客コンテスト」

の沖縄代表ですから!


沖縄の顔ですよ!



※ちなみに、私前田小百合も

接客コンテスト沖縄代表です。プチ自慢!笑

全国大会まではいけませんでしたが…。





ちょっと脱線した。

話をもどして…



そうなんです!!

スタッフが不足しているんです!!

誰か助けてください…。

このままだと、リーダーもそうだし、

現スタッフ全員休みなしに

なっちゃうよ…。


もともとはのんびりしすぎてた

私のせいなんです…。、

ほんとごめんなさい。




助けてもいーよー。

働いてあげるよーって

紹介してあげるよーって。


素晴らしい方がいたら

連絡ください!!



詳しくはこちらから!




キーワード検索で

「シャイニング」と検索すると

出てくるよ!


沖縄県外の方は

寮も用意しますよ(^-^)