沖縄大会 | 沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

沖縄で北海道出身のないちゃーが、子育てと仕事を両立できる会社作りをしようと、周りに助けられながら奮闘してる前田小百合のブログ

子育てしながら仕事するって大変だけど、楽しいよー!
私は実際とても楽しんでる。周りに迷惑いっぱいかけてるけど・・・。
だから、子育てしながら仕事したい!って人たちを応援していきたい!そんな環境づくりを実現したい!と奮闘する日々をつづったブログです。

こんばんわ!

前田小百合です!



去年、接客コンテストの

沖縄代表として、

福岡にいきました!



{9861B7FE-8616-44DD-8BED-2C200312E957:01}



ラーメンも食べました!


{001177BD-5E27-4990-A6A7-5F16445E1D4F:01}



9月25日

第2回 接客コンテスト

沖縄代表を決定する

地域予選が始まります。



シャイニングからは7名が

挑戦します。



何人が九州大会に行けるか、

とっても楽しみです!


{174EBE10-F07A-45AA-8555-64C2C7E80807:01}


みんな頑張ってねー!