✨『真田丸』第8回『調略』お疲れ様会✨ | 前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

前川 泰之オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、大河ドラマ『真田丸』第8回『調略』のオンエアが無事終わったという事で、監督から声をかけていただき、何人かで集まってお疲れ様会を開くことが出来ました(^o^)/‼️


かく言う田中正監督は、昨年のNHKドラマ10『美女と男子』でもお世話になり、今回で2度目のお仕事。春日信達の役作りやお芝居について沢山相談させてもらい今回もすごくお世話になったし、お互いにこの第8回への想い入れも強かったので、終わったら集まりたいね、なんて話していたんです^_^


{7229114C-89B1-40E1-BE45-47BC8A880CD9:01}


写真右側、僕の向かいに座ってるのが監督です^_^

第8回の撮影を終えた時に監督も手応えを感じてくれていたし、オンエア後たくさんの反響をいただけて僕らも本当に嬉しく、楽しい集まりになりました(^o^)/



しかし、、


この会には裏のテーマがあったのです😱‼️